アートレタッチデータ

ニューボーンフォト
と聞くと、皆さんはどんなお写真を思い浮かべますか?
新生児を撮影したのもなら全部ニューボーンフォト?
確かに言葉の意味はそうですが
私がご提供しているお写真は
新生児ならではの柔らかさを活かしたポーズをとってのアート作品のようなお写真です
ニューボーンフォトはベビーフォトとは明らかに異なるジャンルです
あの生まれたての小ささ、柔らかさ、神秘的な姿、を特別な形で残す
とても特殊な撮影です
そのための技術を身につけ、情報と技術のアップデートに日々努めております
ぜひ、安心してお任せください

さて、そのニューボーンフォトに欠かせないのが
美しいポージングとアートレタッチです
細部にまでこだわってポージングし
さらにアートレタッチで特別な1枚に仕上げる
これを合わせてニューボーンフォトが完成します
撮って出しのお写真とどんな感じに違うのか?をちょっとご紹介しますね
プロにおまかせしようかどうか迷っている方のご参考になればと思います




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です